よくあるご質問

よくある質問

ご注文について

1. 在庫に関して

ご注文いただけた場合でも完売となっている場合がございます。その場合は別途ご連絡のうえキャンセルとさせていただきます。

  • ※ キャンセルにつきまして、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ保証や賠償はいたしかねます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします
2. 在庫の確保に関して

決済及び入金のご確認が取れ次第の確保となります。予めご了承ください。

3. 商品価格に関して

商品の価格について、細心の注意をはらい正確な表示をさせていただくよう努めておりますが、当店が誤って販売価格を掲載した場合は、正規の価格をご連絡のうえ、正規価格にてご注文継続・キャンセルの旨をご確認させていただきます。

  • ※ 弊社からご連絡させていただいてから5日間(ご連絡日含む)ご連絡をいただけない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます
  • ※ キャンセルにつきまして、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ保証や賠償はいたしかねます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします
4. 商品写真に関して

商品写真掲載にあたり、できる限り現物の色に近づけるよう努力をしておりますが、お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

5. 支払い方法は何がありますか

当店でのお支払い方法は

■銀行振込
■あと払い(ペイディ)
■クレジットカード
■アマゾンペイ

となっております。
詳細につきましては送料とお支払い方法についてをご確認ください。

6. 長期不在、受取拒否をしてしまった

長期不在、受取拒否にてお受け取り頂けなかった場合は、商品は弊社宛に返送致します。
その際ご注文はキャンセルとさせていただき、発送時の送料及び、返送時の送料をご請求させて頂きます。

※お客様都合による受取辞退、ご連絡無く長期不在で商品が返送されてきた場合などは、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

7. クーリングオフは出来ますか?

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様よりアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

配送について

1. 本日注文したら、いつ発送になりますか?

営業日の午前10時までにご入金確認が取れたご注文については、原則当日発送いたします。

  • 商品の在庫場所により、翌日発送になる場合もございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
  • 商品が全て揃い次第の発送となります。
2. お届け時間の指定がしたい

お届け時間帯は、下記の時間帯からご指定いただけます。

  • 〇 希望なし
  • 〇 午前中
  • 〇 14:00 - 16:00
  • 〇 16:00 - 18:00
  • 〇 18:00 - 20:00
  • 〇 19:00 - 21:00
  • ※ 天候、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします
  • ※ お届けが遅れる場合につきまして、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ保証や賠償はいたしかねます
3. 送料が知りたい

1配送先につき¥11,000(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

  • ※ 配送先が北海道の場合は送料35%引きとさせていただきます。
  • ※ 配送先が沖縄の場合は送料35%引きとさせていただきます。
  • 〇 14:00 - 16:00
  • 〇 16:00 - 18:00
  • 〇 18:00 - 20:00
  • 〇 19:00 - 21:00

詳しくは送料とお支払い方法についてをご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

1. 届いた商品が不良だった

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • > 不良のお問い合わせについては、メールにて不良箇所のお写真を添付のうえご連絡ください。追って担当者よりご連絡させていただきます。
  • > 商品に不良が無いことを確認するまでは梱包に使用している梱包資材等を破棄しないようお願いいたします。
  • > 良品交換の際、在庫がご用意できない場合はご請求の取り消し、または銀行振込でご返金させていただきます
  • > ご返金は商品が届き、確認後の処理となります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
2. 届いた商品が間違っていた

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお問合せフォームでご連絡ください。

  • > ご注文内容と異なる商品が届いたお問い合わせについては、メールにて商品のお写真を添付のうえご連絡ください
  • > 正しい商品と交換にて対応させていただきます。
  • > 在庫がご用意できない場合はご請求の取り消し、または銀行振込でご返金させていただきます
  • > ご返金は商品が届き、確認後の処理となります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
3. 届いた商品を返品・交換したい

お客様の御都合による返品・交換はお請けいたしかねますのでご了承いただけますよう、お願いいたします。
(商品が思っていた色/サイズと違う、間違った商品を注文してしまった など)

4. 返品をお受けできない商品

下記に該当する商品はいかなる理由がある場合にも、返品交換をお受けできませんのでご注意ください。

  • × お客様がご使用になられた商品、またはご試着の際に、汚損・破損させた商品
  • × 香水やタバコなどの匂いがついている商品
  • × 付属していた商品の箱、説明書、袋、商品タグなどを汚損、破損、紛失、破棄された商品
  • × パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • × お客様のご使用、着用によって生じた破損や劣化した商品
  • × 修理や、お客様にて加工がされている商品
  • × 商品がお客様のお手元に届いてから7日以内に連絡をいただけていない場合
  • ※ 商品を傷める返送をされた場合は交換・返品をお断りさせていただく場合がございます
  • ※ 返品の際のご返金は商品が届き、確認後の返金となります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします

条件に該当した商品をご返送された場合、お客様へ着払いにて商品をお戻し致します。

キャンセルについて

全てのキャンセルにおきまして、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ保証や賠償はいたしかねます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

1. 注文した商品をキャンセルしたい

当店では、当日発送の対応をしておりますので、出荷後のキャンセル・変更はいたしかねます。

  • ※弊社のシステムからの出荷連絡前であっても出荷後の可能性もございます
2. 注文がキャンセルされてしまった

ご注文商品の完売・欠品・破損等で商品のご用意ができない場合、転売等が疑われる場合、過去のお取引の状況等、様々な理由で当店からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。