ご利用ガイド

お買い物についてのご注意

高額注文・大量購入について

高額なご注文や大量購入については、発送前にメールやお電話にて確認を取らせて頂く場合がございます。
また、ご注文商品によっては、より多くのお客様にお求めいただくためご注文後購入数の制限を設けさせて頂く場合がございます。

当店からのキャンセルについて

ご注文商品の完売・欠品・破損等で商品のご用意ができない場合、転売等が疑われる場合、過去のお取引の状況等、様々な理由で当店からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

販売価格について

商品の価格について、細心の注意をはらい正確な表示をさせていただくよう努めておりますが、当店が誤って販売価格を掲載した場合は、正規の価格をご連絡のうえ、正規価格にてご注文継続・キャンセルの旨をご確認させていただきます。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合などは、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品の在庫について

ご注文を頂きました商品でも、在庫が欠品の場合がございますので予めご了承くださいませ。

海外への配送について

申し訳ございませんが、国内発送のみ対応しております。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

お客様の御都合による返品・交換はお請けいたしかねますのでご了承ください。
(商品が思っていた色/サイズと違う、間違った商品を注文してしまった など)

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内に、下記お問い合わせ窓口までお知らせください。
お問合せフォームはこちら

不良品につきましては、良品交換にて対応させていただきます。
良品交換の際、在庫がご用意できない場合はご返金または決済取り消し対応を行わせていただきます。
初期不良対応につきましては、商品をこちらに送って頂く・該当箇所のお写真をお送りいただく等不良であることを確認できた後の対応となりますので、予めご了承ください。
商品に不良が無いことを確認するまでは梱包に使用している梱包資材等を破棄しないようお願いいたします。

なお、商品のタグやその他付属品等が不足している場合は不良を含むいかなる理由でも返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

TEL:028-3335-995
E-MAIL:kaneko@tabi8michizure.jp